ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【又コロナ】『劇場版 仮面ライダーゼロワン』『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』公開延期が決定・・・仕方ないよね・・・ 公開日は?

【又コロナ】『劇場版 仮面ライダーゼロワン』『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE』公開延期が決定・・・仕方ないよね・・・

 

 

 

残念ですね。

 

コロナの影響で公開延期が決定しました。

f:id:haruhiko1112:20200624143026j:plain

7月23日に公開を予定していた『劇場版 仮面ライダーゼロワン(仮)/魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE(仮)』が、新型コロナウイルス感染拡大による影響のため、公開を延期することが発表された。

 

延期後の公開日は未定との事です。 

 

公開日はかなり先になる可能性が高いです。

 

東映

「作品を楽しみにされていたお客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解たまわりますようお願い申し上げます」とし、新たな公開日については決定次第、公式ホームページやツイッターで報告するという。

テレビ朝日系にて放送されている両作品は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影スケジュールに変更が生じたため先月17日から新作の放送を延期していたが、21日より再開した。

 

 

コロナの影響で子供や戦隊ファンの大人の楽しみを・・・・

 

 

仕方ないのですが・・残念です。

 

また公開日がわかりました追記します

 

 

 

仮面ライダーアマゾンズ 予告編
 

 

 

S.I.C. 仮面ライダーファイズ 約190mm ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア

S.I.C. 仮面ライダーファイズ 約190mm ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー