ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ゴルフイベント桜花の鬼姫朱夏討伐  引き続き継続 お助け企画 

妖怪ウォッチ ぷにぷに ゴルフイベント桜花の鬼姫朱夏討伐  引き続き継続 お助け企画

 

 

とりあえず継続中です。 

 

 

注意事項等読んでない人が多いので⇓を読んでください。

www.ge-mu.xyz

 

 

読まずにまだ同じような事してる人がいましたら。 

 

 

 

  無視します。 ただのスルーです。

 

 

 

どうしようもないのでスルーします。 

 

時間さえあれば全員やってあげたい気持ちがあるのですがそうもいかないのでご了承ください。 

 

一応続けてます。

f:id:haruhiko1112:20200608023030j:plain
f:id:haruhiko1112:20200608023034j:plain
f:id:haruhiko1112:20200608023044j:plain
f:id:haruhiko1112:20200608023051j:plain
f:id:haruhiko1112:20200608023104j:plain

 

 

スクショがもうどれがどれかわからなくなってきましたので適当に載せときます。

 

ドリンクとかはどっちでもいいのですがまとめて討伐ボタンとかあったら便利なんですけどねww 

 

f:id:haruhiko1112:20200608023721j:plain

 

 

 

イメージとしてはこんな感じでいっぺんに終わらせれれば本当に楽です。 

 

お手伝いする人に時間合わせてもらっていっぺんに出してもらってチェック項目みたいなのに☑いれてドーン!って出来たら・・・・・

 

 

運営もいっぺんに課金してくれるしいいんじゃないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

と・・・・・まぁ 今日もできる時間にやっていきます。

 

まだルールがわかってない人いるのでそこは本当に理解してくださいね(;'∀') 

 

理解してないって事は結局自分もお手伝いしてくれないし無意味な募集になってしまうので(;´・ω・) 

 

 

ほな・・・・行ってきます・・・・

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

ドラゴンボール超 ブロリー

  • 発売日: 2019/06/05
  • メディア: Prime Video
 
【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game
 
第3話 超ガメツイ!! 商人の惑星イメッガ

第3話 超ガメツイ!! 商人の惑星イメッガ

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: Prime Video