ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷにゴルフイベント【桜花の鬼姫 朱夏】お助け企画初日結果 暇な時は続けていきます。  

妖怪ウォッチぷにぷにゴルフイベント【桜花の鬼姫 朱夏】お助け企画初日結果 暇な時は続けていきます。  

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

昨日から開始しましたお助け企画。 

 

こちら沢山の参加ありがとうございました。

 

一応結果と注意だけ書いておきます。 

 

 

 何人助けたかって事なんですが夜中ってのと途中別でもやってたので自分でも把握はしていません。

 

f:id:haruhiko1112:20200606140055j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140121j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140126j:plain

 

f:id:haruhiko1112:20200606140129j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140136j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140138j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140143j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140146j:plain
f:id:haruhiko1112:20200606140201j:plain

 

 

 

残ってるスクショで14枚くらいありました。 

 

適当にお助けしていますが注意だけさせてください。 

 

 

注意事項

自分のやろうと思った時間でやります。【みんなに合わせれないです】

今9レベルでてます! っていうのやめてください。

 

【それ、・・・そっちの都合!】

 

って毎回思うので(;´・ω・)  

 

 

こっちにも段取りがあるしそれされると困る。 

 

キッズだからしょうがないですよ・・とか言う人いますが大人だろうが子供だろうが関係ありません。  

大人でも常識が無い人もいますし、子供でも大人以上の良識のある人なんて沢山います。

 

ですので応募の際は自分一人が応募してる訳ではない事を理解しつつご応募ください。

 

愚痴ばかりになって申し訳ないです。 

 

愚痴を吐くなら自分のブログでって思ってたので(((o≧▽≦)ノ彡

 

ただ、できるだけの事はしますがあまりにも自己中な方は諦めてください。

 

 

 これは助け合いのイベントです。 

 

では引き続きフォトナ・・・・じゃなかったお助け企画を進めて行きます。