ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 隠しステージ 課金0ダメージ経験者になりました。 妖怪ウォッチ 

 

さっき課金してフルパワで0ダメージ出しました。

 

120円自販機に金入れて走って逃げた気分です。😕

 

スマホから記事更新します。

 

 

隠しステージ


隠しステージ1 ステージ9


f:id:haruhiko1112:20200601035107j:image

隠しステージ2 ステージ23


f:id:haruhiko1112:20200601035117j:image


隠しステージ3 ステージ39


f:id:haruhiko1112:20200601035126j:image

 

 

崖があるステージは気をつけてください。

かすったら最後です。

 

打った位置より後ろにぷにが飛ぶことがあります。

 

眠いので思考停止しそうです。

 


f:id:haruhiko1112:20200601035514j:image

 

一応5まではいきましたが、なかなかゴルフ難しいです。

おはじきより酷い🤣

 

明日またがんばります😕眠い💤