ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

映画見た【今更】スティーブジョブズ 【 多くの場合、人は見せられるまで、自分が何を欲しいかわからないものだ 】

5月ももうすぐ終わり スティーブジョブズ】 【 多くの場合、人は具体的なモノを見せられるまで、自分が何を欲しいかわからないものだ ←本当にその通りだ

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

5月ももう終わりですね。 

 

今月自宅で映画めっちゃ見ました。 

 

暇すぎて(;´・ω・)  

 

その中でスティーブジョブズの物語が映画になってるのを見た時改めてジョブズの凄さがインプットされました( ̄▽ ̄) 

 

前にも見てすごく感銘を受けたので再度・・・・・

 

ジョブズの名言って沢山あるのですがその中でも→多くの場合、人は具体的なモノを見せられるまで、自分が何を欲しいかわからないものだ って言葉があるのですが。

 

 

なんか、 なんか好きなんですよね~←薄いw

 

 

言葉の言い回しにセンスがあるんですよね(;'∀') 

 

センスしかない。

 

ペプシコーラのジョンスカリーを引き抜くときの口説き文句

 

あなたは、残りの人生も砂糖水を売ることに費やしたいのか、それとも世界を変えるようなチャンスが欲しいのか?
 
 
ええ・・・・・常人同士の会話ならケンカになって終わりますね。 
 
アメリカではこれがスマートな口説き文句に変わるのだ。
 

スティーブ・ジョブズ(吹替版)

 
 
一番好きな名言は
 
墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。
 
こんな事言って墓場に行きたいです。 
 
お金じゃない。 
 
凄く納得いきます。  
 
何をしたかで判断できる人生にしたいと僕は思っています。 
 
 
 
お墓にお金を持っていける物ではないので執着しないようにって考えではいます。
 
 
もっと勉強がしたい。  
 
最近思うのですが知識がもっと欲しいですが意欲がそこまでついていかない・・・
 
って事で映画からまず知識を・・頂いてこようかな(;´・ω・) 
 
まだ見たことない人は是非みてください。
 
配信系に契約してるなら結構あったりするので( ̄▽ ̄)
 
 

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 
Apple iPod touch (128GB) - スペースグレイ (最新モデル)

Apple iPod touch (128GB) - スペースグレイ (最新モデル)

  • 発売日: 2019/05/28
  • メディア: エレクトロニクス