ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ゆず】YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN 中止になったチケット ぴあ【発券できない】 ローチケ【発券しないといけない】 S席アリーナだけどどうしましょ・・

【ゆず】YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN 中止になったチケット ぴあ【発券できない】 ローチケ【発券しないといけない】 S席アリーナだけどどうしましょ・・

 

 

【Amazon.co.jp限定】YUZUTOWN【初回限定盤】(A4クリアファイル付)

 

どうも(*'ω'*) 

 

ゆずのライブに行く・・・・・・・予定でした。 

 

 

コロナのせいで中止となりました。  

 

延期?ともとれるアナウンスはありましたが席ももう決まっていたのですが(-_-;) 

 

2枚 S席 アリーナ  金額は約15000円×2 です

 

 

それが 延期です(;'∀')  プレゼント付きだったようです。

 

 振替公演のスケジュールは現在調整中

 

 

こちらですが場所によってチケットの発券する しない できない と別れてしまっています。

 

僕はぴあでした。 

 

発券できないので困ってたのですが中止でもする意味あるのか?って思ってたので忘れてました。 

 

 

ぴあの場合

オフィシャル先行/uP!!!ライブパスPlusプラン先行/auスマートパスプレミアム

 

とカテゴリーになります。 

 

4月8日以降ぴあが電話受付すらしていません。 

 

正直な話 お金受け取ってるんだから電話対応くらいできるだろが? ん? って思ってしまいますよね(;´・ω・)

 

こちら こそっとサイトに載せられてたのは 

 

【払戻期間:6/1(月)10:00~6/14(日)23:59】 

 

ここで大事な話ですが  

 

【チケットがない! チケット発券どうするんですか? 】 

ってところなのですがご安心ください。

 

チケット発券ボタン押せません。 

 

ぴあの人が休んでます。  

発券できないというか対応完全に後回しにして発券ボタンが押せません。 

 

ですので返金するなら期間内 しないなら次回再開したらアナウンスするのでその時に日時調整しますね。 って形になるようです。

f:id:haruhiko1112:20200522142311j:plain

 

 

電子チケットの場合も公演過ぎてても発券できるようにはなってますのでご安心ください。

 

 

 

 

ローチケの場合

【払戻期間:6/1(月)10:00~6/14(日)23:59】

 

 

払戻しには「チケット」が必要

 

     ☝ここ大事

 

 

チケットを公演日【中止でも】には発券しとけよお前ら!って事でした。

 

 

コロナの中・・・・・・ぴあとは真逆の真面目さが際立ちます。 

 

 

発券した券持っての返金対応。 

 

 

 

もうね。   一緒にして欲しい。  

 

調べるの結構大変だったし 先にローチケ見てしまったからさ・・・

 

 

【あっ!!!チケットないやん!!!】

 

 

って声出てしまったわ。

 

 

次に公演アナウンスを待つことにしますがみなさん各々チケット持ってる人 チケット発券させてくれなかった人【ぴあ休むな】がいたのでしっかり調べて返金や延期対応できるようにしておきましょう。

 

 

【Amazon.co.jp限定】YUZUTOWN【通常盤】(A4クリアファイル付)

【Amazon.co.jp限定】YUZUTOWN【通常盤】(A4クリアファイル付)

  • アーティスト:ゆず
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD