ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

勇者ヨシヒコと魔王の城 再放送決定! 非常識だから、冒険なんだよ。 浦安鉄筋家族のかわりにヨシヒコのお帰りです。テレビ大阪だけ放送日が違うぞ!

勇者ヨシヒコと魔王の城  再放送決定! 非常識だから、冒険なんだよ。 浦安鉄筋家族のかわりにヨシヒコのお帰りです。

 

 

 

深夜の冒険を始めます
全てはここから始まった!

勇者ヨシヒコと魔王の城

勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX


5月22日(金)深夜0時12分再スタート

 

ドラマ24「浦安鉄筋家族」の第7話以降が、新型コロナウイルス流行の影響によって撮影スケジュールに遅れが生じたため放送延期になったのでヨシヒコの再放送が決定しました。

テレビ東京公式LINEアカウントで行われたアンケートで、もう一度観たい深夜ドラマとして支持を集めたことにより決定。

 

 

ヨシヒコシリーズが再放送

 

またあの冒険を楽しめますね(*'ω'*)

テレビ東京系 2020年5月22日(金)スタート 毎週金曜 24:12~
※テレビ大阪のみ翌週月曜 24:12~

 

第壱話カボイの村

第壱話カボイの村

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
第01話

第01話

  • 発売日: 2016/10/15
  • メディア: Prime Video
 
第六話

第六話

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video