ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

殺生丸の娘の物語『半妖の夜叉姫』TVアニメ化決定!『犬夜叉』原作の高橋留美子先生がキャラデザを! 2020年放送開始!

殺生丸の娘の物語『半妖の夜叉姫』TVアニメ化決定!『犬夜叉』原作の高橋留美子先生がキャラデザを!

 

 

 

アニメになることになったんですね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20200509183449j:plain

内容

 

原作漫画の作者の高橋留美子氏がキャラクターデザインを担当するなど、アニメ『犬夜叉』シリーズを手がけたスタッフが再集結し、新たな戦国お伽草子を生み出す。

アニメーション制作は、『犬夜叉』と同じくサンライズが手がけ、監督は『犬夜叉 完結編』の副監督だった佐藤照雄氏、アニメーションキャラクターデザインを菱沼義仁氏、音楽を和田薫氏、そして『犬夜叉』のほかに『新機動戦記ガンダムW』『NARUTO -ナルト-』などのシリーズ構成を担当してきた隅沢克之氏が物語を描く。

アニメの中心キャラクターとなるのは、殺生丸の娘で令和の時代に生きる14歳の女子中学生・とわ、妖怪退治をなりわいにしているとわの双子の妹・せつな、妖怪退治をしては、退治した獲物(妖怪の首や牙や身体)を取引している賞金稼ぎで、かごめと犬夜叉の娘・もろはの妖怪と人間の血を引く半妖の少女たち。

 

 

↓で内容確認できます。

https://www.oricon.co.jp/news/2161752/full/

 

 

スタッフも前回同様のスタッフで制作するみたいなので違和感なく見れそうで楽しみです(*'ω'*)w

 

 

殺生丸と誰との間の娘なのか・・・・ってところが話題にはなってるので開始が楽しみですね(*'ω'*)w 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200509183916j:plain

 

 

 

りんしかいないよね???

 

邪見との・・・・ 

 

半妖だから半分人間なんでりん以外に考えられないのだが・・・・

 

  楽しみすぎるやんw

 

顔も似てるよね・・・・・・