ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

東京ディズニーランド&シーまたまた休園延長へ・・・実施期間「2020年5月18日からパーク再開まで」

東京ディズニーランド&シーまたまた休園延長へ・・・実施期間「2020年5月18日からパーク再開まで」

 

 

 

もちろんなのではあるがこれは悲しいですね(;'∀') 

 

まぁ今やるとコロナ感染拡大するだけですからね・・・

 

再開5月中旬に判断するとしていたが、緊急事態宣言の延長を受け、今後についても政府、自治体の休業要請が解かれた段階で再開時期を判断する。

東京ディズニーランド大規模開発エリアの開業時期は、両パーク再開後の状況を見て決定するとしている。

 

予想は7月かなと思ってますがそれでもコロナが0にならないと開演は難しいですよね。

 

だって元々は感染者は一人からここまで拡大したのですからね(;'∀') 

 

一人でもいるって事は広がる可能性があるって事になりますので。

 

あれくらい大きな施設になると感染者0までは・・・ 

 

ディズニーさんは体力あるからまだまだ大丈夫なはずですがスタッフの中には無報酬の人もいるのでそこらへんの配慮だけ気になるところです。

 

実施期間「2020年5月18日からパーク再開まで」

 

 

って事でまだ日にちは未定状態となります。 

 

 

今後わかりましたらお伝えします(*'ω'*) 

 

 

アラジン (吹替版)

アラジン (吹替版)

  • 発売日: 2019/08/30
  • メディア: Prime Video
 
アラジン 新たなる冒険

アラジン 新たなる冒険

  • メディア: Prime Video