ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【妖怪三国志】共闘イベント 将星摩天・空亡仲間にするのギリギリ・・・運要素しかねえ(;'∀')

【妖怪三国志】共闘イベント 将星摩天・空亡仲間にするのギリギリ・・・運要素しかねえ(;'∀')

 

 

 

これを書いているのはイベント最終日の早朝です。 

 

そうです。 イベント最終日までかかった・・・(;'∀') 

仲間にするのに・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200420042708j:plain
f:id:haruhiko1112:20200420042706j:plain
f:id:haruhiko1112:20200420042704j:plain

 

 

 

めっちゃ疲れた~~~ さぼってたわけでもなく毎日コツコツしてても全然でなくって(;´・ω・) 

チケット9枚

軍魔チケット 7枚落ちたよ( ̄▽ ̄)  

 

f:id:haruhiko1112:20200420042714j:plain

 

午前1時の時にやっとあと6個だ!ってなって終わったのが5時くらいでしたwww

 

 

運が悪かったのかな~~

初日入手みたいな猛者もいたけどそれも運強くないとね~

 

f:id:haruhiko1112:20200420042720j:plain

 

最後はチケットも一緒に落ちたからうれしかったけどねww 

 

 

しんどかった= こんなん育てれもしないんだけどねw突破さすの大変だわこれ(;'∀')

 

 

最後に

 

共闘イベント同盟のみなさまおつかれさまでした。

全体の9位と言う結果は本当にすごい←特攻無くあまりお役に立てませんでしたが(-_-;) 

 

次回は特攻狙いますのでご勘弁を(*´σω・、)ホロリ  

 

楽しいイベントでした。感謝します(*'ω'*)  

 

ではでは次回国盗りもがんばろう~