ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

任天堂Switchの値段が高騰! アマゾンヤフオクの値段がこちら・・・コロナの影響がこんなところに・・中古45000円はww

任天堂Switchの値段が高騰! アマゾンヤフオクの値段がこちら・・・コロナの影響がこんなところに・・・

 

 

 

 

定価29,980円(税別)がまさかの金額に・・・・コロナの影響がこんなところにww

 

 

現在在庫がない事からswitchの値段が高騰しています。 

 

って事で転売屋がこれを見逃すわけがありません。(;´・ω・)  

 

ヤフオク

 

f:id:haruhiko1112:20200406023427j:plain

f:id:haruhiko1112:20200406023449j:plain

 

 

 

中古45000はアホすぎるやろwwww

 

 

うちに3台くらいあるねんけど・・・ 

 

コロナで家にいなさい。→どうぶつの森やりたい→ 本体売ってない→ちょっと高くても買うか→高騰 

 

 

アマゾンではこちらに(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20200406024009j:plain

f:id:haruhiko1112:20200406024020j:plain

 

 

 

安定の5万オーバーww

 

 

クソ高いです。(*'ω'*) 

 

あっ!? 任天堂ショップで買えるんじゃない? って思ってる人もいるかもしれませんが今は売り切れ表記されてました。 

 

マイニンテンドーストアーです。

 

f:id:haruhiko1112:20200406024414j:plain

 

 

 

 

品切れ(;´・ω・) 

 

絶対買えるのが売りだったのに・・・・(;´・ω・)

 

任天堂もアナウンスしてましたが別のところからは買わないでください。 

 

必ず出荷できるように調節してくれるようなのでどうぶつの森の同梱も注文生産するようですので待てば買えるので他で買う必要がありません。

 

なので今は我慢の時です。