ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

3月19日 次世代機の新情報が解禁! Xbox Series Xだけが気になる。。。。 でもやっぱPS5がいい

3月19日 次世代機の新情報が解禁! Xbox Series Xだけが気になる。。。。 でもやっぱPS5がいい

 

f:id:haruhiko1112:20200312220120j:plain

 

「マイクロソフトが提供する最新のクラウド&ゲーム開発技術を学べる」とのこと。日本時間の3月19日3時40分から放送が始まるようです。

 

18日にライブストリーミング「Xbox Series X + Project xCloud = New Chapter in Gaming」の実施を発表。

 

ここでの発表が話題になっています。

 

ほぼほぼ間違いないかとは思いますが配信を待ちましょう( *´艸`)

 

Xbox Series X の続報を待ってるのですがこのタイミングだとは思ってませんでした。

 

PS5のほうが先に発表だけあるのかな?って予想はしてたのですがだいたい同じ時期に毎回次世代機がでてくるのは昔からの流れでもありますね。

 

こんなん言うのもあれですけどPS5と同じ時期にでるとしたら確実に5買いますけどね。(;'∀') 

 

結局ソフトが何かってところで売れる感じが変わってきますXBOXは言っても日本では弱めのイメージがついちゃってるんですよね『個人目線』

 

19日の発表まってみます( *´艸`) 

 

また記事にしたいと思います。