ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトのシーズン2 シーズンのバトルパスプレゼント中! バトルパス特典 1500VーBucksボーナス付  

 フォートナイトのシーズン2 シーズンのバトルパスプレゼント中! バトルパス特典 1500VーBucksボーナス付

 

 

プレゼントキャンペーンしてるのでTwitter ⇩からいけるのでそこから応募ください。 

 

 

 

フォートナイトのシーズン2開始♪ 新シーズンのバトルパス贈るぜ( ゚Д゚)

 

「シーズン2バトルパス」4名にプレゼント!!

Nintendoプリペイド

Google Play Apple プレイカード  他好きなカード1000 ×7 

 

応募はフォローとRTで完了 当選者にはDMするね

 

 

 

23日の20時までとします。

 

 

 

 

twitter.com

 

 

上ツイートの固定ツイートから応募できますので自由にご参加ください。

 

 

 

 

バトルパスの特典等!⇩ 

1500V-Bucksボーナス

バトルパスはたったの950V-Bucksで購入でき、プレイすることで最大1500V-Bucksを獲得できる。次シーズンのバトルパスを購入しても、アイテムショップの他のアイテムを購入する分が余るぞ!

自慢のムーブを見せつけよう

 
gun

完全新規のラップ

gun
 
 
glider-0glider-1

ドロップインスタイル

 

ツルハシを選ぼう

axes assets

背中もカッコよく。

items assets
 
 

見た目をレベルアップしよう

エージェンシーで最も献身的だったエージェントは…豪華な報酬を手に入れる。

 
 
 
 
 
 
豪華ですね今回も(*'ω'*) 
 
僕も昨日からはじめてます
 
また夜にでもやろうかな~