ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Switch「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」まさかのシリーズをまとめたトリプルパックも登場!

 

 

本日2月20日

 

Nintendo Switch用ソフト「デビル メイ クライ 3 スペシャル エディション」

       &

「デビル メイ クライ トリプル パック」

 

の発売が開始!!!

 

「デビル メイ クライ」シリーズの初期3部作をまとめて楽しめる「トリプル パック」がまさかの発売でネットでざわついていましたねw 

 

スーパーマリオコレクションみたいな感じですね。

 

 

僕の中で任天堂ハードにデビルメイクライがでてるだけでも えっ!?

ってなるのですがそれが今までの作品も遊べるとか・・・・・

 

 

 時間足りねえよ!!!

Devil May Cry Triple Pack -Switch

 

 

トリプルパックのほうが衝撃でした(;´・ω・) 

 

これ発売って事はスマブラにダンテくるってのも有りやな?(。´・ω・)?

 

って勝手に想像してしまいますね。 

 

最近はハードの縛り概念ってあまりなくなりましたよね~    

 

ほぼほぼないけど  

 

 

PS5でマリオができる!!!

 

ってなる時代も想像が・・・・・・できないなw  

 

 

マリオは無しだな。  

 

ゲーム好きにしたら本当に嬉しい流れです。  

 

ちなみにアマゾンでさっき【遅れてですが】予約しときました。

 

 

Devil May Cry Triple Pack -Switch

Devil May Cry Triple Pack -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game