ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

延期してた本体が!バッテリー強化!「Nintendo Switch バッテリー強化版【あつまれ どうぶつの森セット」予約開始日を3/7に決定!!!予約忘れるなよおおお!金額も決定

あつまれ どうぶつの森セット予約開始日を3/7に決定!!!予約忘れるなよおおお!金額も決定

 

 

f:id:haruhiko1112:20200220025534j:plain

 

任天堂は、「2月8日から未定に延期する」としていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の予約開始日について、3月7日に決定したと発表しました。 

 

 

これは確実に売り切れますね。 

 

そして同日から

 

Nintendo Switch/Switch Liteキャリングケースの発売も開始されます。

 

 

今回の同梱版はいつものソフト入ってる形とは違います。

 

なんとダウンロード版Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森が

 

  インストールされてる状態での出荷!

 

 

での販売になります(*'ω'*)   

 

 

これはマイナスな気はしますがwww  

 

価格

「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」が35,960円

キャリングケースが各2,480円

 

 

個人的にはソフトでの発送がよかったな~! そこは残念【個人の感想です】

 

しかし確実にって言っていいくらいすぐに売り切れそうですね(;'∀')

 

 

すでにソフトだけの予約ランキングはアマゾンでは一位でしたからね・・・・

 

って事で忘れないように予約をしてくださいね。

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル2段ミニランチボックス 同梱)

あつまれ どうぶつの森 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル2段ミニランチボックス 同梱)

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download