ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

PS4用コントローラー 置くだけ充電器が発売! おしゃれスタンドが爆誕!! 

PS4用コントローラー 置くだけ充電器が発売! おしゃれスタンドが爆誕!!

 

 

 

サイバーガジェットから発売が決定しました!

 

なんと置くだけで充電ができるという新たな充電器が登場!  

 

発売日1月31日に発売のようです。

 

f:id:haruhiko1112:20200123124400j:plain

 

 

 

 

おしゃれっ!!!

 

 

ケーブルの長さも80cmあるので十分ですね。

 

金額はオープン価格のようです。

 

 

PS4のUSBにさして置くだけの簡単設定!! 

 

って事予約を・・・・・

 

スタンドの底にケーブルが収納できるスペースもあるようです。 

 

充電器を3つもってるのですがこれは久々に欲しいやつやんって事で紹介させていただきました。    

 

 

【PS4対応】置くだけ充電スタンド1台用 for ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK4 ブラック

【PS4対応】置くだけ充電スタンド1台用 for ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK4 ブラック

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: ホリ
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: Video Game
 

 

 

↑は以前に買ったホリ製ですがこちらより使い勝手がよさそうな・・・・・(;´・ω・) 

 

充電器は何個かストック欲しいタイプなのでw 一応購入しときますw