ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2020年WHF【次世代ワールドホビーフェア】 妖怪ウォッチ フォートナイト 等 クロックレディ ぷににくる?紅丸&覚醒エンマコンビメダル

2020年WHF【次世代ワールドホビーフェア】 妖怪ウォッチ フォートナイト 等

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

ライングループのお仲間がWHFに参戦してるので色々状況教えていただきました(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200119125220j:plain

 

紅丸かっこええ(*'ω'*)

 

なんとお仲間 前日から並んでる猛者です(*'ω'*)

 

毎回最前列にはいるイメージです。 さすがw 

 

前日から並ぶのはすごすぎる(;´・ω・)

 

 

f:id:haruhiko1112:20200119125222j:plain

 

 

クロックレディも(*'ω'*)  ぷににくるのはくるよね(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200119125409j:plain
f:id:haruhiko1112:20200119125410j:plain

 

新たなメダルの展示

 

いや~~~ 妖怪ウォッチも新時代なんだな~って感じますね(;´・ω・) 

 

妖怪感本当に薄れましたねww 

 

f:id:haruhiko1112:20200119125227j:plain

 

紅丸&覚醒エンマコンビメダル

 

 

これはかっこいいな~  

 

 

今後も広げようがいくらでもある展開ですね~ 人気はもう少し戻ってきてほしいですけどね(;^ω^) 

 

f:id:haruhiko1112:20200119125233j:plain

 

覚醒エンマww   

また集めだそうかな・・・(;´・ω・)  

 

 

 

フォートナイト!

f:id:haruhiko1112:20200119125239j:plain

 

 

金の魚釣るゲームでクリアファイルをゲットできるようです。 

 

 

ゲーム内でやるんだと思ってたのですが写真みて・・

f:id:haruhiko1112:20200119132019j:plain

 

 

 

 

あっ!?  それかwwwってなりましたww

 

f:id:haruhiko1112:20200119125231j:plain

 

 

お友達も沢山入手していました(*'ω'*)w  いいねw  黄色の欲しいww

 

WHF行ってみたいな~  なんか先行入場ないと全部楽しめないよ!っ言われたことあっていつも諦めてます。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ    

 

 

グッズも沢山もらえて一日遊べてって考えると最高なイベントですよね(*'ω'*)

 

ファンが沢山いるわけだわ( ̄ー ̄)ニヤリ