ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

BMAX 11.6インチのモバイル2 in 1 ちょうどいいスペックでこの値段! 持ち運びに便利PC 購入は有りか無しか

BMAX 11.6インチのモバイル2 in 1 ちょうどいいスペックでこの値段! 持ち運びに便利PC

 

 

少し旅行行く予定だったのでPC購入をと思ってた時に

   なんといただきました!!!

 

f:id:haruhiko1112:20191105223303j:plain

BMAX 11.6インチのモバイル2 in 1

 

タブレットにもなるしさらには画面タッチにも対応!!

f:id:haruhiko1112:20191105223306j:plain

 

英語キーボードはあまり触ってなかったのですが意外に使いやすいです。

 

BMAX 2-in-1 ノートパソコン、 軽量 薄型 ノートPC 、 コンバーチブルタッチスクリーン 、インテルクアッドコアN4100、メモリ8GB、256GB SSD、13.3インチFHD 1080Pディスプレイ、バックライトキーボード、Windows 10 Home、オール メタル ボディ

 

 

こんな感じで画面がひっくり返ってタブレットになります。

 

色々突込みどころがないわけではありませんが値段の割にはかなり使い勝手がいいです( *´艸`) 

海外でだいたい300ドルくらいかな?? いただいたので値段が発表価格になって申し訳ないですが300なら買って損はないかと思います。

 

電源がCタイプだったりが発だったのですがスマホもCタイプなのでこれも一緒に使えて便利です。

 

SSDですので音も静かで立ち上がりも早いです

 

しかも公式ででてないのですが

謎にウィンドウズ10 proが入っています

 

こちらは問合せした人がいましてちゃんと認証導入されてるようです。

 

海外の製品の不安ってあるのですがちゃんとサポートセンターから返信があったようです。

 

大容量のM.2 SSDに換装することもできますがOSの入れ替えしないといけなくなる?と思うのでお勧めはしません。 

 

できなくはないのでやるのもありかなと思います。

 

最後に一つだけ問題でもないのですが

 

「microUSB 3.0」規格って書いてるのですが形みてわかるのですがこれ3.0ではありません たぶん2.0かなと(-_-;)

 

そこまで問題自分的にはなかったので最後に書く形になりました。

 

この値段で買えるならありです

 

ちょうどお探しの方でこの記事見られた方是非( *´艸`) 

お勧めします