ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ファンタスティックゲージの謎が解明!! おはじき最高ダメージ!

https://youtu.be/ZRw-A3WsY2ohttps://youtu.be/ZRw-A3WsY2o妖怪ウォッチ ぷにぷに ファンタスティックゲージの謎が解明!! おはじき最高ダメージ!

 

どうも~ 

 

みなさん連続おはじきに疲れてるんじゃないですか?? (;'∀') 

 

はやく終わらしたいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

って事もありおはじきのまだわかってない謎・・・ 謎を解明したいと思います!!! 微課金が

 

 

って事で早速!!!

 

 

 

 

 

 

ファンタステック!って言われてもはじくタイミングと合わない時ってあるよね? 

 

その時どうするか・・・・

 

そう・・・・ 待つんですよね←めっちゃ普通の事いってます。 

 

 

 

とりあえずまて!!  

 

動画紹介でした(*ノωノ) 

 

今回のお助けはフレまずやってからを予定しています!  

 

毎回手伝いするのに悩んむのですが・・・

 

やるかやらないかで・・・(;'∀')

 

もうええかな?って思う瞬間がよくある・・って言うかそればっかりww  

条件読んでなかったりね・・・・(;'∀') 

 

ちょい考えて決めます!!よかったらこの動画みてくださいね(*ノωノ) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20191117174745j:plain

 

ファンタステック!!!