ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンリオコラボがまたまた 開催!!! 妖怪ウォッチ4とのコラボは?・・・・(;'∀')

妖怪ウォッチ ぷにぷに サンリオコラボ 開催!!! 妖怪ウォッチ4とのコラボは?・・・・(;'∀')

 

 

 

どうもコラボがわかりましたね(*'ω'*)

 

しかもサンリオさん・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190624140715j:plain

 

 

 

 

久しぶりですよね~ (^。^)y-.。o○ 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

☝昔のサンリオコラボです

 

取り忘れがあるんですけどね・・・・前に・・・

 

 

以前はハローキティSSとかがボスだったくらいの時期なんでだいぶ前ですね(;'∀')

 

f:id:haruhiko1112:20190624141013j:plain

 

 

 

ポムポムプリン

 

ハローキティ

 

マイメロ

 

シナモン

 

 

 

とかかな?? ぐでたま? もいますよね~ (^。^)y-.。o○ 

 

f:id:haruhiko1112:20190624144517p:plain

 

 

コラボか・・・・・  

普通に考えて4かなって思ってたんだけどね・・・(;'∀') 

 

 

妖怪4コラボ期待してたんですけどね~(*'ω'*) まだ先になるのか・・・(;'∀')

 

今回記事は次回7月1日からのコラボがサンリオがわかっただけなんでまたなにか分かりましたら追記しますね(*'ω'*)ww

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190624144627p:plain

 

 

ガシャでハマるのか・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20190624141456j:plain