ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ゆけむりの間 ゲートイベント 他オモテナスかコマ母ちゃんがZ その理由も ドヤガリコマさんが実装ww

妖怪ウォッチ ぷにぷに ゆけむりの間 ゲートイベント 他 ドヤガリコマさんが実装ww

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

新キャラにまさかのドヤガリコマさんが実装されてるw

 

 

 

 

他わかってる範囲で記事にします。

オモテナスがZかもってライングループではでています。

 でも有力なのはコマ母ちゃんがプリチーからポカポカに種族変更っぽいです

 

ゲートはゆけむりの間

f:id:haruhiko1112:20190531155021p:plain

 

 

 

あと二つはいつも通りですごほうび等

 

コマ母ちゃんがZじゃなくなくてオモテナスがZだと言う理由があります。

f:id:haruhiko1112:20190531160157p:plain オモテナスさん

 

f:id:haruhiko1112:20190531160350j:plain

 

 

コマ母ちゃんはプリチーだった・・・・・・  ここで種族変化きたらごめんやで!!って言うかそれは知らんw

 

ってところです( ゚Д゚)www

 

全然コマ母ちゃんがZの可能性もありますのでお楽しみください!!

f:id:haruhiko1112:20190531161108p:plain

f:id:haruhiko1112:20190531161117p:plain

 

 なんならその可能性が高い・・・

まぁ どっちにしても楽しんで!
 

 

恐らく母ちゃんかと

 

動画紹介

 

一緒にプレイもたまーにしてますので下手ですがどうぞよろしくですw

 よかったらチャンネル登録お願いいたします。

 

youtu.be

 

 

こちらシソッパの動画です(*'ω'*) よかったらどうぞ~

youtu.be