ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【そこはいいんじゃない?】『キングダムハーツ3』ピエール瀧版オラフから別声優交代へ 後日アップデート配信で対応

【そこはいいんじゃない?】『キングダムハーツ3』ピエール瀧版オラフから別声優交代へ 後日アップデート配信で対応

 

 

ディズニー アナと雪の女王 ミュージカルフレンズ オラフ

スクエアエニックスから発表

 

『キングダム ハーツIII』ゲーム内ワールドの1つ、『アナと雪の女王』の世界を舞台にした「アレンデール」に登場するキャラクター「オラフ」の日本語版吹き替え声優を交代することを決定いたしました。
これにともない、今後ゲーム本編のアップデート配信を実施いたします。アップデートの内容や配信時期等の詳細は、今後の発表をお待ちください。

 

 

マジか・・・・そこまでしないといけないのかな? 

 

みんな正直オラフってキャラでみてるのでピエール滝さんがしゃべってるなんてそもそもゲームしてるとき想像してないんだよね・・・( ゚Д゚)

 

誰に代わるかはまだ発表してないので今後の発表を待ちましょう~ 

 

できれば似てる人でお願いしたいですね(;'∀')

 

 

 

 

 

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)

アナと雪の女王 オラフのちいさなおとうとたち (ディズニー プレミアム・コレクション)