ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

Apex Legends (エーペックスレジェンズ) チートBANプレイヤー数がエグイ事になってるwww 原因はもちろんそれですよね・・

 

 

 

 

 

『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』で、RespawnがこれまでBANしたプレイヤー数と今後よりチート対策に力を入れていく方針を表明しました

 


PC版を脅かすチート対策のために導入されているチート検出ソフト”Easy-Anti-Cheat”により、これまで35万5千人がBANされている。(;'∀')

それでも減らないチーターとの戦いにより力を入れるために、全貌は明かせないものの以下の3点の対策が公表された。

・EA内外のチーター対策のエキスパートと共同作業をすることで知識を学ぶ
・チート対策チームの拡大
・Easy-Anti-Cheatと直通のレポート機能をPCに追加


操作キャラクターである「レジェンド」を選択する際に、チャットでスパムを連投した後に即座に試合から離脱する問題への対策も現在検討中


また試合への再接続機能を求める声については、現時点では以下の2つの理由により実装するつもりはないと断言。

・悪用されるリスクがある
・再接続機能のビルド、テスト、リリースまでに割かれるリソースは安定性の問題の修正に注ぎ込まれるべき

 

 

なぜここまでチーターが多いのか・・・・その原因は簡単・・・・

 

 

 

 

無料だからだ!

 

 

 

だっていくらでも作り直せるから・・・・BANされても痛くないのでしょう

 

隣国さんとこなら許されてる範囲だったりするところもその要因かとは思います。 

 

無料っていい事も悪いとこもでてきますよね・・・

普通にプレイするって意味では無料はありがたいのですが(-_-;) 

 

ソフトかってBANされる痛さとの差がでかいので気軽すぎるのかな・・・(´σд・、)ツライネェ…  

 

 

 

Apex Legends: Underground Tips & Secrets To Become a APEX Legends God & Win Battles LIKE THE PRO's (Apex Legends For Teens) (Volume 1)

Apex Legends: Underground Tips & Secrets To Become a APEX Legends God & Win Battles LIKE THE PRO's (Apex Legends For Teens) (Volume 1)

 

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4

フォートナイト ディープフリーズバンドル - PS4