ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Cイケメン犬&Cやまたん 追記記事 3チームはこちら まぁ・・・どれにするかな・・あとガシャの襖が豪華・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに Cイケメン犬&Cやまたん 追記記事 3チームはこちら まぁ・・・どれにするかな

 

 

 

追記です

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

まさかCやまたんセットで出してくるとは思ってませんでしたし最後にCうんちく魔だすので謎ですよねww 

 

どうせなら3体だしてもいいレベルですからねww

 

 

f:id:haruhiko1112:20190116155414j:plain

 

 

 

チームはこちらに分かれる形になります。 

f:id:haruhiko1112:20190116015847j:plain

 

 

 

告知のバナーにCやまたんも載せてあげないとかやめてあげて欲しいww

 

やまたんファン多いんだからさ・・・

 

ガシャの襖が豪華

f:id:haruhiko1112:20190116155750p:plain

 

 

 

 

めっちゃ課金をさせる感じで登場!

f:id:haruhiko1112:20190116155846p:plain

 

 

 

こんな感じです まだありますが違うブログの更新とかぶってしまいあとですると思います。 

 

見て頂きありがとうございました。 

 

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

 
キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信