ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ三国志 空亡イベント 夜やることない件 RTキャンペーンはどうなるのか・・・・

妖怪ウォッチ三国志 空亡イベント 夜やることない件 RTキャンペーンはどうなるのか・・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

三国志のイベントなのですが1周年って事でかなり期待したのですが(;´д`) 

f:id:haruhiko1112:20190115005339j:plain

関連画像

 

夜やることがない・・・・・ 

 

 

こんなイベントあります? 

 

普通夜がんばらしても意識朦朧とさせてから~の 課金を煽るのが流れだろがよい!!!

 

スト5をずっとやってましたが 夜だけでも違う事させて欲しかったな(;'∀') 

 

夜叉エンマイベントのガシャは20連してS 0個

 

 

こんなイベントあります?【2回目】

 

f:id:haruhiko1112:20190115005342j:plain

もう少しで空亡だけ入手はできるんですけどね・・・  

 

一応もらえるものはもらう( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

f:id:haruhiko1112:20190115005344j:plain

 

 

僕の唯一と言ってもいい上位キャラ 将星エンマ大王 もう少しでMAXになります。 

 

f:id:haruhiko1112:20190115005346j:plain

 

 

これ系を貯めるの難しすぎじゃないですか? 

 

イベントに関して文句しか言ってませんが(-_-;) 

 

 

さらには

 

f:id:haruhiko1112:20190115005352j:plain

 

 

このキャンペーン 今でやっと1万行くレベルなんですがフォロワーが増えないので厳しい感じはしますね。 

新規1フォロー 1RT したら単純に2づつ増えるにしてもあと2500人ほど(; ・`д・´)

 

「漫画 名シーン 絶望」の画像検索結果

 

これはキツイ。  

 

1万にしてくれてたらよかったのに(*´σω・、)

 

 

僕が会議にでてたら1万にしてるな。 

 

さらに1万超えたら超えたで追加のプレゼント用意するわ( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

誰が朝5時から起きて空亡と戦う? 少ないけどいるんだろうけど一般的なイベントとは思えないですね・・・・・・

 

ブロスタしてきます(;´・ω・) 

 





 

 

 

youtu.be

 

 ブロスタ最近ちょいちょいしてます(*'ω'*) 

 

どなたかよかったらやりましょう(^。^)y-.。o○  

 

 

 

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 
キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

 
キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信