ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『進化しすぎて謎ゲーに』最新作『ソウルキャリバー6』コイキング&ボーボボー&亀仙人等&仮面ライダービルドwwもうなにゲームなんだw

 

『進化しすぎて謎ゲーに』最新作『ソウルキャリバー6』コイキング&ボーボボー&亀仙人等wwもうなにゲームなんだw

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

発売しましたソウルキャリバーの最新作これが今話題です(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

こちらコスチュームを自作できるのですがもう職人達が猛威をふるって元ゲームがわからなくなっていますww(=゚ω゚)ノ

 

 

話題コス一部

 

f:id:haruhiko1112:20181020171237j:plain

 

ボーボボーさんww(*'ω'*)クオリティ半端ないです!!!!

 

KEIN/老師 @RoushiAUO

 

 

すばらしい・・・・ジョジョからも参戦するとか・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20181020171439j:plain

 

 

人のみてるだけで満足してしまいそうで怖いわww

亀仙人ww

 

 

仮面ライダービルドまで・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181020171502j:plain

 

 

 

天才かよ・・・・(=゚ω゚)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20181020171536j:plain

 

 

ファイズ・・・・・・・・ クオリティ半端なし。 パーツみて作るとか本当に尊敬するw

 

f:id:haruhiko1112:20181020171615j:plain

 

 

 

話題になったのはこのコイキングですw

 

 

完璧ですね。 跳ね方まで再現できるのか・・・ソウルキャリバー6面白そうですね(*'ω'*)

初代のときは結構してたんですがいつのまにか6になってました(*'ω'*)

 

ソウルキャリバー6でサガット作ってる人もいたのでスト2再現も可能って事ですよね。  

やり込み要素すごそうですね(*'ω'*)  もう少しチェックしてきます(=゚ω゚)ノ

 

SOULCALIBUR VI

楽天で購入

 


 

 

 

「ボーボボ 名言」の画像検索結果