ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ4 2018年冬発売 現在わかってる内容まとめ。 楽しみだな・・・・( ゚Д゚)

妖怪ウォッチ4 2018年冬発売 現在わかってる内容まとめ。

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

2018年発売か・・・長いですね。 

 

一応購入予定ではあるのですが(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

かなり前に紹介した内容の追加だけ記載しておきます(*'ω'*)

 

TGS2018で発表された内容も記事にするの忘れてたので。

 

アニメ「妖怪ウォッチ シャドウサイド」のナツメを操作するRPGパートからスタートする。

 

スイッチででるとこれは売れそうですね(*'ω'*) 

 

オンラインに関しては記載がないのでおそらくない? 交換などあるのかな?

 

バトルはリアルタイムで進行するようです。

 

わざの使用に必要な「妖気」は時間経過に応じて徐々に回復する。

 

TGSでは中盤の戦闘で憑依できるようになってましてまさかにその妖怪が。

 

f:id:haruhiko1112:20180928012544j:plain

 

 

 

えっ!?   いきなりなんですか・・・・

 

不動明王がくる。  

 

初期から大物が登場ですね(*'ω'*) TGSだけのサンプルでかもしれませんが・・・

 

 

不動明王を憑依してトウマが変身する感じですね。

 

「不動明王 妖怪ウォッチ」の画像検索結果

 

 

 

発売してもこのパターンなのか・・・・  

 

はやいよね? 王でてくるの・・  

 

ナガバナナくらいだよね?普通初期妖怪って。。。。。

 

「ナガバナナ 妖怪ウォッチ」の画像検索結果

 

 

かっこよくして紹介したかっただけだよね? そうですよね??

 

 

ドラクエなら最初に仲間になるのがグレイトドラゴンみたいなもんですよね・・・

「DQ 金色のドラゴン」の画像検索結果

 

 

 

いつみてもさみいし絵だ・・・・・  なんかじっとみてたら悲しくなるんですよね。

 

キーアイテムがアークか・・・・

 

続報を待ちます。(*'ω'*)