ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに オータムニャンボの中身と提供割合一覧が発表!!(*'ω'*)これは・・・目玉は極なまはげって事??

妖怪ウォッチ ぷにぷに オータムニャンボの中身と提供割合一覧が発表!!(*'ω'*)これは・・・目玉は極なまはげって事??

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

お知らせしてましたオータムニャンボ開始されました!!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

前回更新はこれだけ。 

 

次回シャドウサイド?ほぼ確定に向けてガシャ回す人も多いかと思います。(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20180927012737j:plain

 

 

2枚所持してた・・・・。 あれ?前回の使ってなかったのか。

 

f:id:haruhiko1112:20180927012750j:plain

 

 

 

絵の感じだと極なまはげが目玉商品かな??

 

f:id:haruhiko1112:20180927012746j:plain

 

 

 

10連って結構しますよね?? 

 

3回と6回 30連か60連って事ですよね。 

 

やるね・・運営さん。

 

「アインズウルゴウン」の画像検索結果

 

 

 

オーバーロードの主人公の如く運営さんの立ち振る舞い(*'ω'*)知らない人スミマセン。

 

f:id:haruhiko1112:20180927012759j:plain

 

 

 

気になる中身ですね。

 

SSSランクです。

f:id:haruhiko1112:20180927014816p:plain

 

ここまで行くのが大変。

 

f:id:haruhiko1112:20180927012802j:plain

 

 

 

0・5パーだと・・・・時空神とかでたら泣くしかないやん。( ;∀;)0・333引く力。

 

 

 

しかーーーーし!!!!!  

30連目  60連目には・・・・・パワーアップ

中身どうなるかみたくないですか?【もうみた人ばかりだけどな。】

 

「確定 漫画」の画像検索結果

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180927012826j:plain

 

 

約17パーで極なまはげ( ゚Д゚)欲しいかは別の話し。

 

 

やるかやらないかはあなた次第。(*'ω'*)

 

 

欲しいキャラ当たる事をお祈りいたします。