ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンGOに出現した謎の生物?????の正体が判明判明・・・・メルタンかわいい・・・

ポケモンGOに出現した謎の生物?????の正体が判明判明・・・・メルタンかわいい・・・

 

 

 

公式サイトでは・・・

 

 

『ポケモン GO』に突如現れた
謎のポケモン「??????」。
その姿はメタモンが「へんしん」していただけだったが、
実在するポケモンとして確認されたぞ!
かわいらしくも謎めいた
そのポケモンの正体とは?

 

f:id:haruhiko1112:20180926004101j:plain

 

 

 

ポケモン イーブイ ピカチューで登場するようです。 

 

 

かなり早くに出現しましたね。 

 

ニュース的には結構大きかったですが。

 

 
 
 
 
めっちゃかわいいやん。
 
 
メタモンにナットが付いてる感じですね。 
ミミッキュ→メルタンの流れカナ????
 
可愛い奴をどんどんいれていかないとユーザー離れますからね。 
 
 
 
ただミミッキュはまぼろしのポケモンでなかったような・・・・・?
 
 
メルタンに関してのコメント
 
 
メルタンのデザインが絶妙だよな。一見バグっぽいといえばバグっぽいデザインというか……これがもしリザードンみたいなデザインだったらバグかも!?とはならない気がする
 
 
トレーナーがメルタンに変身したメタモンを捕獲することで古い文献の中の存在でしかなかったメルタンが実在することがわかった、ってロマンある話ですね
 
 
メルタンに対して「バグで出ちゃったけどバグだったのを認めたくないから正式なポケモンにしたんでしょw」みたいなこと言ってる人がちまちまいるけど、そこまでのためにこの速さで11月発売のピカブイに実装してウィロー博士とオーキド博士にしゃべらせてってやるわけねえだろうが
 
 
 
 
ロマンですね。(*'ω'*) 
 
僕もこの記事書きながらチョコベビー食べてるんですが。 
 
 
このチョコベビーも可愛くてロマンがあるんですよ。 
 
みなさん知ってますか?チョコベビー。
 
 

 

 

 

なんと明治関係の方とごちょごちょ用事がありまして沢山いただきました。

 

好きだって言ってたんで(*'ω'*) 

 

 

小さい頃沢山食べたな~ これ超好きで。 

 

話ずれていきましたね。 

 

とりあえず次作の続報待ちましょう~~(*'ω'*)