ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク実装 輪廻バトル お宝は4種類 新たな展開か・・・・ SSS→Z  え?

妖怪ウォッチ ぷにぷに Zランク実装 輪廻バトル お宝は4種類 新たな展開か・・・・

 

 

 

どうもhikoです。 

 

記事を別で出そうと思ってたので別だしになりました。 【出す記事もないので夜中に書こうとは思ってましたが・・・こんな時間に。】

 

 

僕のお仲間のライングループには先にお知らせさしていただきました(*'ω'*)新妖怪も

 

 

f:id:haruhiko1112:20180830041110j:plain

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

f:id:haruhiko1112:20180829190344j:plain

 

 

 

こちらに加えて

f:id:haruhiko1112:20180830035905p:plain

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180830035921p:plain

 

 

必殺もございます。 

 

 

たぶん 2つめが必殺のお宝かと思います。  

 

 

 

ゾロ目大明神 

 

必殺の秘伝書

 

ウラシマニャン

 

閻魔竜王ミズチ  【予想ではSSS】

 

 

 

ランクに関してなんですが。 

 

 

今回もしかしたら新たなランクがくるのかもしれません。

 

しかし データだけで 今回でるかっていうとまだわからないのですが。

 

おそらくです。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20180830040229j:plain

 

 

 

 

ランク解析 もみると 他ランクと同じカテゴリーで 他ランクと同じ系統のデータ名ですので ランクに使われるであろうZであると思います。

「Z 戦士」の画像検索結果

 

 

 

 

マジか・・・・・・   もし そうなら 今後ややこしいな。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180830040640p:plain

 

 

 

これの謎もありますが。 極妖怪の封印に関係してるのかな? 

 

ここにある

 

f:id:haruhiko1112:20180830040741p:plain

 

 

こういうアイコンなんですが。 

 

データ名がパワーダウンとあるんで これで封印?? なのかな・・・  

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180830040832p:plain

 

 

 

 

 

ここがカギなんでしょうけどね。  

 

 

たしかに他 極妖怪と輪廻が同じランクって言うのも変だしな~

 

 

Z妖怪くるか・・・・・ 

 

 

まぁ 予想の域なんでまだまだわからないのですが。 (*'ω'*)  

 

 

追加記事明日おそらく記載します~