ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スマブラ 新キャラ追加 地味にドラキュラ城のシモンがうれしいな・・・これ・・  リヒター クロム ダークサムス 

 スマブラ 新キャラ追加 地味にドラキュラ城のシモンがうれしいな・・・これ・・  リヒター クロム ダークサムス

 

 

 

 

どうも 昨日記事できてたんですが上げ忘れてました。

 

 

 

 

キャラの追加

 

リヒター クロム ダークサムス シモン

 

f:id:haruhiko1112:20180810011006j:plain

 

 

 

ダークサムスとか・・・・・  結構キャラえぐってきますね(*'ω'*)ww

 

 

 

 

他にもルールが沢山変わってたりしますので覚えることが沢山ありそうですね(*'ω'*)

 

 

ステージは最初から全部遊べるようです(*'ω'*)

 

 

曲も900曲ほどあるようです・・・・・・・

 

 

 

もう絶対わかんないレベルですね(*'ω'*)

 

 

僕の音楽プレーヤーより入ってるとか最高かよ・・・・

 

 

 

 

僕は購入する予定ですのでみんなでプレイしたいですね(;´д`)  

 

 

ヘタだけどww  

 

 

 

まだまだ発売まで日にちがあるのでおそらく追加キャラがまだまだいるはずです~ 

 

 

シモンなんですが 思い出のキャラなんですよね~ (*ノωノ)  

 

 

おそらくチェーン攻撃できそうなんでしたいな~

 

「悪魔城 シモン」の画像検索結果

 

 

 

おおう・・・・・・  背中で語るパターンの奴や・・・・

 

 

 

 

昔よくやったな~  コナミ・・・・・・ 懐かしいな~ドラキャラ・・・ 

 

 

今のゲームより夢中だったな~( ゚Д゚)  何時間でもできるわ~って言ってたの思い出した。 

 

 

 

今やるとすぐやめれる自信はあるけどね・・・・

 

 

追加記事また書きます~!!

 

 

 

 よかったら読者登録お願いいたします=↓ぽちっと・・・( ̄▽ ̄)