ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゲームの報酬にビットコイン GMOの仮想通貨配布システム「CryptoChips」が8月スタート・・・・マジか・・・

ゲームの報酬にビットコイン GMOの仮想通貨配布システム「CryptoChips」が8月スタート・・・・マジか・・・

 

 

 

 

気になる記事

 

GMOインターネットグループが仮想通貨をゲームアプリ内の報酬として配布する “秘密のおこづかいシステム” 「CryptoChips byGMO」が2018年8月からスタートします。

 

現在分かっている対応アプリは「ウィムジカル ウォー(Whimsical War)」。すでにiOS/Androind共にダウンロード可能ですが、仮想通貨関連の機能はまだ実装されていません。

 

「CryptoChips」に対応すると、ユーザーはゲーム内で提供されるランキングやミッション達成時、アイテム獲得時などの報酬として仮想通貨を受け取ることができるようになるというものです。

「ウィムジカル ウォー」では、ゲーム内のプレイヤーランキングに応じてビットコインが配布されるとのこと。このゲームは陣取り型のリアルタイムゲームで世界130以上の国と地域でプレイされているとのこと。

 

 

 

 

 

 

すげえ 世の中になりましたね。  

 

 

 

ビットコインの報酬で生活する強者もでてくるのかな??( ゚Д゚)