ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コロコロコミック8月号 リーク 妖怪ウォッチワールドのコード 黒ニャン騎士 8月~10月まで決定 スナックワールド終了のお知らせ・・・・

コロコロコミック8月号 リーク 妖怪ウォッチワールドのコード 8月~10月まで決定 スナックワールド終了のお知らせ・・・・

 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

毎日暑くてやばいですね(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ

 

 

みなさんも熱中症には気をつけてください。

 

 

さっそくですがコロコロの最新情報になります。

 

f:id:haruhiko1112:20180712132211j:plain

 

 

 

 

妖怪ウォッチワールド 

 

 

ガブニャンのシリアルコード付きです!!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20180712132213j:plain

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

 

アンドロイド限定・・・・・え??  どういうことだ・

 

「douiukoto ナルト」の画像検索結果

 

 

 

 

なんでアンドロイド限定なんだ??

 

 

よくわかんないぞ。

 

 

 

共通でいいじゃないか・・・・

 

「douiukoto ナルト」の画像検索結果

 

 

まぁ・・・・・  

 

 

アンドロイドだけ優遇するって事ですね(;´д`)

 

f:id:haruhiko1112:20180712132220j:plain

 

 

 

 

黒ニャン騎士欲しい・・・・・

 

 

騎士ニャンの闇落ちでいいのかな???

 

 

 

 

あ!!!!!!!

 

 

 

また↓に小さくアンドロイド限定って書いてある。

 

 

 

「douiukoto ナルト」の画像検索結果

 

 

 

マジで意味わかんない特典ですね(*'ω'*)・・・・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180712132221j:plain

 

まぁ・・・・・・・・

 

 

 

ここは項目にあったのでわかってた話。  

 

 

これもアンドロイド限定連動じゃねえだろうなww!

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20180712132225j:plain

 

 

 

 

レベル5があんだけ推してたスナックワールド終了。

 

 

 

どんだけ推しても売れない物は売れないのか・・・・・・

 

レベル5『一瞬スナックワールドで行こうと思いましたがやはりお世話になってる妖怪ウォッチとアンドロイド端末を推して行くことに当社は決めました。』

 

って声が聞こえました。

 

 

アンドロイド限定ってのは謎ですが 今回はこんな感じですね~