ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンボールの最新映画 【ドラゴンボール超 ブロリー】に決定! ヤムチャやんこれ・・・('ω')ノ

ドラゴンボールの最新映画 【ドラゴンボール超 ブロリー】に決定! 7月20日より特典第一弾プレゼント付前売券まで・・・

 

 

 

どうもhikoです(*ノωノ)

 

 

大好きなドラゴンボール超の映画のタイトルが決定しました!!

 

f:id:haruhiko1112:20180711021224j:plain

 

 

 

 

 

まじか・・・・・・・  

 

 

 

今更そここするのか・・・・・・・(*´з`) 

 

 

まぁ・・・僕はブロリー嫌いじゃないけどね・・・w 

 

 

 

 

 

映画公式からも・・・・

 

「ドラゴンボール超」TV・映画公式 @DB_super2015
 
 

シリーズ最強の呼び声が高い
“伝説のサイヤ人”…ブロリー登場!

映画『 ブロリー』に正式タイトル決定&本ポスタービジュアル解禁!「最大の敵、サイヤ人。」のコピーの通り、それぞれ違う運命をたどってきた3人のサイヤ人がどのように出会うのか…。

 

 

 

 

 

しかも ポスターまで完成!!!

 

f:id:haruhiko1112:20180711021411j:plain

 

 

 

 

 

 

え・・・・・・・!!!

 

 

やっちゃってますか??

 

「ブロリー ヤムチャ」の画像検索結果

 

 

 

ヤムチャさんですよね?? 

 

f:id:haruhiko1112:20180711021803j:plain

 

 

 

おまえ・・・・・  ヤムチャやんけ・・・・・・・・

 

 

 

新タイトル!

ドラゴンボール超 闇に落ちたヤムチャ・・・・ ヤミチャ爆誕

 

 

 

これでいいよね?   

 

 

f:id:haruhiko1112:20180711022418j:plain

 

 

 

これ全部ヤムチャやろwww  ブロリーまざってるなんて気づかない(;´д`)

 

 

 

間違いない・・・・これは・・・・ いろんな意味で面白い事になりそうだ。

 

f:id:haruhiko1112:20180711022804j:plain

 

 

 

5万人に特典があるようです(/・ω・)/ 

 

 

 

 

 

鳥山明さんからもコメントが発表されました。

 

 

「ブロリーファンをガッカリさせないように昔のイメージを意識しつつ、
新しい一面も加えてリニューアルし、より魅力的なブロリーになったと思っています。」

 

 

 

おぉ・・・・・・・・  ヤムチャファンはどういう気持ちに・・・ww