ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 異次元とーちゃん きまぐれゲートイベント  ギヤマンどくろはどうなるのか・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに 異次元とーちゃん きまぐれゲートイベント  ギヤマンどくろはどうなるのか・・・

 

 

 

 

どうもhikoです。 (*'ω'*)

 

次回イベントまでもうすぐですね(*'ω'*)

 

 

みなさまはポイントは貯めていますか__?

 

 

きまぐれガシャなんできまぐれで爆死者続出すると思いますので覚悟だけしておいてください('ω')ノ  

 

 

基本的には きまぐれボックスの収集イベントになるかと予想。

 

マップ:3種『ノースピスタ地区、超ノースピスタ地区、極ノースピスタ地区』

 

 

ノースピスタと言いますと妖怪ウォッチ3にでてくるマップ。 

 

大門教授もここだったかな? 

 

 

あと以前はすべての間を攻略して妖怪ゲットでしたのでそちらの仕様は変わってないようです。 

 

 

ゲートの種類

 

ゲートは3種『クリスタルの間、ごほうびの間、異次元の間』

 

 

前回は創造主の間でしたね(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20180614101829j:plain

 

 

スマホから更新なんで画像が悪くてすみません。  

 

 

こちら 異次元とーちゃん というみたいです。  

 

 

ゲートボールは以前と同じかな? 

 

 

 

妖怪3ではとーちゃんの必殺技 「異次元パーリーナイト」だったようです。(; ・`д・´)    チャラい父ちゃんですね(*´з`)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

以前記事に記載ように ギヤマンどくろも 存在はするのですが今回のイベントかどうかは正直確定ではありません。

 

 

しかし ほぼ 間違いないかと思います。 

 

イベント開始までP稼いできます!(*'ω'*)

 

 

次の次のイベントでは・・・・あれくるんですね(; ・`д・´)