ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『悲報』スナックワールドトレジャーズ ゴールド 発売から1週間 売上本数・・・大爆死じゃねえか・・・(T-T*)・・・

『悲報』スナックワールドトレジャーズ ゴールド 発売から1週間 売上本数・・・大爆死じゃねえか・・・(T-T*)・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

 

週間売上ランキングでましたね~(*'ω'*) 

 

 

スナックワールドもでましたしここは確認しとこうかと思いまして・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20180419142907j:plain

 

 

 

 

35655本・・・・・・・・

 

嘘だろ・・・・・・発売週だぞ・・・・・・(*ノωノ)  

 

 

やめてあげて・・・・  本当に・・・ 

 

やっぱ妖怪に力入れるほうが賢いのです。 

 

スプラでもいまだに18000超えてるのに・・・・・・

 

 

 

これはかなりやばい感じですよね。 

 

レベルファイブさんは力入れてるのに・・・・・・・

 

次の週になると売り上げ本数は確実に下がる傾向があるのは例外ではないはずです。 

 

 

 

僕が思うに。 

 

 

3DSじゃないとみんな買わないですよね? 

 

 

だってやっぱスイッチ外でやるにはもって行きにくいですもんね。

 

 

 

外でやってる人あんま見たことないです(*'ω'*) 

 

 

ランキングみたらマリオカートは安定してますね・・・・・・・・

 

 

 

来週の本数またのぞこうかと思います~