ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森 ポケット レア素材連打!ミヤマクワガタ ふぐ タマムシ! 森での借金生活・・・

どうぶつの森 ポケット レア素材連打!ミヤマクワガタ ふぐ タマムシ! 森での借金生活・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

妖怪ウォッチ 次回イベントまで暇なので・・・・森の守護神として生活中です(*'ω'*)

 

 

車の改造ができるので行ってみました~(*'ω'*)

 

 

ペんぎんが改造してくれるのです^^

 

改造しますか?

 

はい

 

いいえ

 

 

みたいな項目しかないんです・・・・最初・・・・

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171129024810j:plain

 

あとでいきなり請求とか・・・・違法じゃん!!!

 

内訳を見せてくれ!!!!

 

 

 

もろもろ込みとか・・・・ なんだよ・・・もろもろって。・・・

 

 

 

ぼく・・・ボロボロじゃん。・・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171129024816j:plain

 

 

恐ろしい システムじゃないか・・・・いきなり借金・・・

 

 

しかし 騙されてローンを組まされたとは言え。  

 

僕も人間です。 一応81490ベルもってるのです(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171129024821j:plain

 

 

 

なめんなキャンタロー!!!!

 

 

 

そして 次に話かけたら。。。

 

f:id:haruhiko1112:20171129024826j:plain

 

 

・・・・・・・・  え・・・・ 今度は違うよね・・? 数秒前に完済したところだよ???

 

f:id:haruhiko1112:20171129024832j:plain

 

 

 

ゴリ押じゃねえか!?

 

 

 

いくらか教えてほしい。  不安しかねえ・・・ 一瞬無料かと思ったわ・・

 

f:id:haruhiko1112:20171129024839j:plain

 

 

 

勝手に話進めてる・・・・(+д+;lll )

 

 

 

 

 

これは・・・あれだ・・・・最後地下かなんかに連れて行くつもりなんだ・・このペンギン・・・( ゚Д゚)

 

f:id:haruhiko1112:20171129024843j:plain

 

 

 

もろもろを教えろ!!

 

 

あかん・・・・しばらく ローンを返さないでおく・・・だってなにがあるかわからないから。 

 

持ってたい・・・ベルを。  

 

 

f:id:haruhiko1112:20171129024853j:plain

 

と・・・いいながら・・・

 

 

靴下を爆買い【2セット】買ってしもた・・・・

 

 

先ほど地下に突き落とされたhiko・・・・・・・ 靴下の前で一度は諦めたのだ。

 

 

しかし・・・気づいた。   

 

 

 

 

いただきます!!店員さん!!!( ゚Д゚)

 

 

 

せっかく靴下を買ったので走り回ってやろう・・って事で狩りに【虫・魚取】

 

f:id:haruhiko1112:20171129024857j:plain

 

 

フグキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:haruhiko1112:20171129024918j:plain

 

 

タマムシキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:haruhiko1112:20171129024920j:plain

 

 

ミヤマクワガタキタ――(゚∀゚)――!!×2  2匹きたーー

 

 

今日は散々だったが結構楽しめました。 

 

 

まだ借金があり。ローン生活ですが。 地道に進めていきますー(*'ω'*)

 

ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。

ある日突然40億円の借金を背負う――それでも人生はなんとかなる。