ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

どうぶつの森 ポケットキャンプ はじめました!(*'ω'*) 現在レベル20 レア素材を求めて・・・アップルが推し獣です!

どうぶつの森 ポケットキャンプ はじめました!(*'ω'*) 現在レベル20 レア素材を求めて・・・

 

 

どうも~hikoです~=(*'ω'*)

 

ぷにぷに妖怪ウォッチ片手間にどうぶつの森もはじめました~(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181439j:plain

 

 

やろうかどうか悩んだのですが・・・(*ノωノ)

 

みんながやってるからはじめちゃった!( 流され民)

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181504j:plain

 

 

とたけけさんとも久々の再開! いつ以来だ・・・・・あと・・・いつ服着るんだコイツ・・・・(; ・`д・´)  

 

 

 

チュートリアルも終わらして~~

 

 

 

さて  本番・・・・ どうぶつをいかに軟禁できるかってのがこのゲームなんでしょ??

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181521j:plain

 

 

結構最初ですが主人公・・・もう目がウツロです!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181558j:plain

 

 

まず この子を軟禁に成功。  イス置いたらさ・・・・・余裕だったよ・・

 

f:id:haruhiko1112:20171128181607j:plain

 

しかも喜んでもらってる!!! これはうれしい・・・(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181626j:plain

 

 

 

たまたま 蝶のレア拾っちゃった~~ 

 

モルフォチョウというらしいです。

ええ・・・お気づきの方もいますでしょう。

 

 

3000円で売れます。

 

 

3000円で買いますよ~~~ってシステムに流されそうになりましたが。。

 

 

 

 

 

そうなのです(*'ω'*)      

 

 

なんとバザーでは超高額なのです!!!!!

f:id:haruhiko1112:20171128181541j:plain

 

注【↑は人様のバザーです うちにはあんなものございません】

 

たっけ!!!!たけえええええええええええええ!!!!

 

 

 

クワガタもいるのかよおおおおおお!!!! クワガタほしいいいい!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181615j:plain

 

 

アンコウは自力でなんとかなりました!! チョウチンアンコウ・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181643j:plain

カエルの目が逝ってるな・・・これwww

 

 

 

 

僕の推し獣をみつけました!!

 

 

 

かわいい・・・・・コイツ!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181656j:plain

 

 

アップルって名前もいいね!!! 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181653j:plain

集金しやすいように・・・・横に座らせて待機さしています。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 

 

 

集金して~~~~~~~

 

f:id:haruhiko1112:20171128181702j:plain

 

 

 

また アップルと遊びにいく!!!!!

 

 

 

この子みかけたら近くでずっと遊んでしまう。。。。(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181710j:plain

 

 

 

才能のなさそうな画家に出会ったり……・・・

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171128181706j:plain

 

 

 

ブツを隠れて渡したり・・・・・・・・・・・・・・(+д+;lll )

 

 

 

 

森ライフ満喫中~ ~