ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ3 ゾンビーチョッパー のコード  改造コード 4.0 バスターズ2のセーブ保存方法は?

妖怪ウォッチ3 ゾンビーチョッパー のコード  改造コード 4.0

 

 

 

どうもー

 

今出かけてて帰りました。

 

そしてコメントいただいていましたので・・・・時間あるから記事にしようかと思いまして書きました。

 

質問内容。

 

 

妖怪ウォッチ3の記事に お世話になっております。 もしご存知ならゾンビーチョッパーの コードを教えてください。 お願いします。

 

 

 

はい。  こちら 解析しなおしました。 

 

 

最近触ってなかったのでひさびさww 

結果

75 33 F5 F4

 

これでいけるはずです(*'ω'*)

 

 

急いで記事書いたので間違ってたら申し訳ない。

 

 

バスターズ2もでますのでデータ保存方法が気になるところですね(*'ω'*) 

 

 

またわかりましたら記事にしていきます= 

 

 

ひさびさに解析したけど(*'ω'*)     めんどいね・・・・・・・・(pдq`。)ぅぇッ...