ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに バンバラヤーガシャ 30連目の真実  急に終了だなんて・・・・

妖怪ウォッチ ぷにぷに バンバラヤーガシャ 30連目の真実 急に終了だなんて・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

休日 いかがお過ごしでしょうか?? 僕は寝ずにゲームをしてたような夢を見ていました【爆睡やん】

 

ガシャに泣かされてる方も多いはず。  

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

↑記事にあります10連目の大爆死のようなことがないように20連目もスルーしてきましたが30連目に・・・・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20171123120621j:plain

 

 

20連目は・・・こんな感じです。(+д+;lll )っらぃ…

 

インディがでたから よかったーー  インディ好きなんだよねーー( ゚Д゚)

 

 

 

と 心をも騙す作戦で30連目に行くことができました。 

 

 

回したところで・・・

 

f:id:haruhiko1112:20171123120824j:plain

 

ウィスパー!!笑顔・・・

 

f:id:haruhiko1112:20171123121136j:plain

 

 

金に期待!!!!

 

f:id:haruhiko1112:20171123121215j:plain

 

 

 

おぉ・・・・・・ なにこの期待しかできない感じ(; ・`д・´)  

 

しかし いままで騙されてきてますからねー( ;∀;)  

 

f:id:haruhiko1112:20171123121323j:plain

 

 

 

いきなりキタ――(゚∀゚)――!!   

 

f:id:haruhiko1112:20171123121346j:plain

 

 

ダンドリーもキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20171123121459j:plain

 

 

 

金残しでこれはすばらしい(/・ω・)/  

 

一気に開けてみたら・・・・・・・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171123121545j:plain

 

 

 

ま・・・・・・

 

 

    まんぞく

 

 

 

ダンドリーサブで取れただけいいんだ。 前回の爆死考えたらオツリがくるくらいの出来事じゃないか。 

 

終了~~   もう 終わりでいいよね?  

 

 

チョッパーがいない。  どうしよ・・・ チョッパーのために頑張るのもどうかしてるもんね( ;∀;) でもほしい。 ポイントアップ。 

 

 

スコアタもしなきゃ。

 

(/□≦、)ウワァァァーーン