ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

11月21日はイーブイの日! プロジェクトイーブイ発足!! ポケモン・・・・ ステッカープレゼントされるらしいぞ!!

11月21日はイーブイの日! プロジェクトイーブイ発足!! ポケモン・・・・

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

ブログを少し更新を多くしていこうと考えています。 

 

 

特にみて欲しいとかもないので気が向いたらみてください(*´ω`*) 

 

 

本日11月21日は イーブイの日 という事が決まったようです!!

 

 

 

 

 

プレゼント企画までたっていますね^^

 

 

1イー 2ブ 1イ  イーブイなのかな・・・?

 

 

 

 

こんなもんでよかったらなんぼでも考えられるやんけ!!

 

 

 

って思うhikoもいるんですが。  

 

それはそれ。  以外にポケモンファンは反応してるのがすごいですよね~

 

 

ウルトラサン  ムーンが発売したから色々考えてきますね~(/・ω・)/

 

プロモーション能力の高さですねww 

 

 

最近はやることが毎日マンネリ化しててもうなにしようかな~ って事ばかり考えています。

 

ウルトラサンも最近始めたのですが すぐ終わった・・・・・( ゚Д゚) 

 

 

 

そんなもんなのかな・・・・・・ 引継ぎすぐできるしな~~

 

さくさく進んじゃいますよね~ 

 

と・・・・この記事書きながらさ こんなんみつけました。

 

 

イメージ

11月21日は、「イーブイの日」!
この日を記念して、11月21日(火)~26日(日)の期間中、ポケモンセンターメガトウキョーとポケモンセンターオーサカに、イーブイのフォトパネル&フォトプロップスが登場! いっしょに写真を撮ろう!

イーブイとその進化形のポケモンたちの耳カチューシャ、しっぽや手袋など、写真撮影時に使えるアイテムも貸し出しするよ。ぜひ、身に着けて写真を撮ってね!

かわいいイーブイたちのオリジナルステッカーをゲットしよう!

フォトパネルやフォトプロップスを使って撮影した写真をお店のスタッフに見せると、2種類のステッカーのうち、お好きなデザインを1枚プレゼント。さらに、TwitterやInstagramなど、SNSに投稿済みの画面を見せてくれた方には、もう1枚プレゼント! ぜひ、投稿してね!

商品

ステッカー(全2種)

 

 

 

 

あまり乗り気ではない僕からしたら。

 

 

こんなん写真撮りにわざわざ行くやついんのかね??

 

 

とか考えてしまうわ・・・・  しかもステッカーって・・・・

 

 

 

さらに1枚とかかかれても・・・・な~  

 

 

行く方は楽しんできてください!!!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ 

 

 

ポケットモンスター ウルトラサン

ポケットモンスター ウルトラサン

 
ポケットモンスター ウルトラムーン

ポケットモンスター ウルトラムーン