ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『スーパーマリオ オデッセイ』スピードクリア世界最速記録更新されたww なにこれ・・楽しめてないじゃんww

『スーパーマリオ オデッセイ』スピードクリア世界最速記録更新されたww なにこれ・・楽しめてないじゃんww

 

 

 

どうもhikoです 。  

 

すごい記録をだした方がいたのでご紹介へ~^^

 

『スーパーマリオ オデッセイ』の最速クリアを競うスピードラン(RTA)の記録が更新。(*'ω'*)

現在トップに輝いているのはVallu氏。記録は70分43秒。(; ・`д・´)

Vallu111のSuper Mario Odyssey Any% in 1:10:43をwww.twitch.tvから視聴する

最速記録更新が続いていたが、ここにきてペースが上がっている
その後を日本人プレイヤーいわび氏が追っている。

マリオが前転する「転がり」を頻用しながら「帽子踏みジャンプ」と「ボディアタック」を巧みに組み合わせている。
またスピードランナー達はクリア時間の短縮の為に中国語でマリオオデッセイをプレイしているとのこと。

 

 

 

 

おそらくですが1時間いでクリアとか行くレベルになるかと思います。

 

 

すごいよね・・・・なにこれ・・・ なにが楽しいんだろwww(*'ω'*)