ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに バスターズ2 イベント SS ダンドリー エルドラゴーン ゴーウィン今回はゴーウィン討伐イベント! ガシャはYポイントで回せ!!マネーの時代は終了へ・・・

妖怪ウォッチぷにぷに バスターズ2 イベント SS ダンドリー エルドラゴーン ゴーウィン    今回はゴーウィン討伐イベント!

 

 

どうもおつかれさまですhikoです(*'ω'*)

新情報です。 ・・・・変な時間に起きてしまった・・・ 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

昼間の分になります。 

 

今回はいつもと違うのでみんなマネーあるからって安心しないように=(/・ω・)/

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110013420j:plain

 

 

 

 

SS ダンドリーに詳細も明らかに!!!!

 

SS ダンドリー  イサマシ

 

f:id:haruhiko1112:20171110013501j:plain

 

 

 

ひっさつ 

 

少しの間攻撃力を 大幅アップ

 

 

 

土偶の次のやつキタ――(゚∀゚)――!!

 

これは絶対欲しいところ。 

 

 

 

SS ゴーウィン  ゴウケツ  

 

f:id:haruhiko1112:20171110013704j:plain

 

 

 

ふむふむ・・・・・・・   まぁ・・・・一応とるか・・・(*ノωノ)

 

こいつが隠しステージでのボスになりますのでコイツめざしてステージ進めていく感じになります。

 

 

SS  エルドラゴーン  イサマシ!!

f:id:haruhiko1112:20171110013903j:plain

 

 

 

 

スコアタ入手になりますが今回すこしだけ違います。

 

 

なんと

 

 

ランキング上位と キリ番で仲間になります!!!

 

 

へたしたら1000位? 3000位かもですね~(/・ω・)/

 

 

 

あとは↑画像にあります女の子。

 

 

キーレン  S の妖怪になります。 プリチーです

 

 

 

ゾン・ビー・C ランクS も登場!!!

 

 

 

あとはYポイントで入手できる妖怪が数体います。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110014337j:plain

 

 

 

 

ひっさつG あるやん!!!!!

 

 

ってだけですね。 (*ノωwwwww

 

 

 

 

最後に衝撃な事実が・・・・・(*´σω・、)ホロリ

 

 

ガシャはYポイントで回せ!!マネーの時代は終了へ・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20171110014636j:plain

 

 

Yポイントでまわすことができるよ・・・・・・ (;゚Д゚) え・・・・

 

 

 

 

まじかよ・・・・マネーで回せない可能性もあるのかよ・・・・

 

 

っていうか・・・・きっとPでしか回せないような書き方じゃないか・・・・・

 

 マネーでまわせる可能性もあるので貯めよう✨

 

ではメンテ続報までお待ちください~