ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

10月30日 妖魔界トーナメント キャラなど 判明 まとめ! 解析内容 うぃすまろん・・・・?きてるね・・・ あ!? そういうことか

10月30日 妖魔界トーナメント キャラなど 判明 まとめ! 解析内容

 

 

どうもhikoです。 (*'ω'*) 

 

 

11月も大変な月になりそうな予感ですね。 (*´ω`*)

 

本日更新内容は結構大変

 

 

パスは増えてるのはもちろんですが・・・・ 自慢ハッタン・・・・・ (*ノωノ)

 

 

闇ガシャすぎるよね・・・きっと・・・・パスでても仲間になるかわかんないなんて・・・(+д+;lll )っらぃ…

 

本当に忙しい・・・・・・

11月はDQ10も バージョン4がでるし・・・・ 妖魔界トーナメントでしょ・・・

 

アレ!?

 

 

 

僕予定これしかないわ・・・・・(+д+;lll )それはそれでっらぃ…

 

 

極集め・・・・・と。。。。DQの新職業・・・  スプラは最近してない・・と。( ;∀;)

 

 

 

 

さて・・・・話それそうなんで。。内容確認です。   ここから本題

 

 

 

内容

 

 

f:id:haruhiko1112:20171031153920j:plain

 

 

 

うぃすまろん 追加されてるんだけど・・・・・アイコン変更の可能性もあります。

 

 

 

どういう事??? スコアタでくるのかな???

 

 

そこまでは読めないな‥‥・・・・

 

 

どうだろ・・・・・・

 

 

 

 あっ!!!!

 

 

 

 

記事書いてる途中できづいた。

 

 

前の記事の時にかわいいからうぃすまろんの画像をコピーして練習絵の練習してたのが一番上に表示されてるだけだった。。。

 

 

 

すみません!!!!!!!!

 

 

追加

 

メニューにアイコン追加です。

 

f:id:haruhiko1112:20171031154829p:plain

 

 

 

 

これも追加!!!!!

f:id:haruhiko1112:20171031155026j:plain

 

 

 

解き放たれた暗殺者って超怖いやん!!!!!!!

 

 

さらに追加記事もできましたので

 

 

www.ge-mu.xyz