ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

傷ついたアリババゲット ぷにぷに 目が死んでますやん。

どうもーhikoですー

 

お疲れ様でしたー サンデースコアタ❗

 

 

タイトルにありますよう傷ついたアリババゲットしましたー

 

手伝ってもらったからね(笑)

 

 


f:id:haruhiko1112:20171030214847j:image

 

 

十分すぎる。

 

1位をめざす❗みたいなのはそもそもないので。

 

 

まぁ。チーターいるからまず単独1位はありえないけどね(笑)

 


f:id:haruhiko1112:20171030215037j:image

 

 

いえっさー‼

 

 

きたきたー

 


f:id:haruhiko1112:20171030215100j:image

 

 

めっちゃ傷ついてますやん( ω-、)

 


f:id:haruhiko1112:20171030215340j:image

 

 

イキイキとしたアリババS

 


f:id:haruhiko1112:20171030215400j:image

 

目が死んで廃人になったアリババ。

 

 

 

 

みてないからわからないけど。

 

 

なにがあったんやろ。(;つД`)

 

 


f:id:haruhiko1112:20171030215514j:image

 

 

なんか。

 

 

必殺もこわいわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

ポイント集めこいつ使ったらめっちゃできるのでラストスパート行ってきます👋😃