ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

10月30日のワンピースマンチョコ2 ぷにぷにメンテだから食うよ。

どうもhikoです。

 

今日も食べたよ😃

 

 

飽きてきた😭   

 


f:id:haruhiko1112:20171030213119j:image

 

 

チョッパーが当たりました😃

 

 

でも これ毎日は本当に辛い( ω-、)🌠

 

 

苦行やわ(;つД`)  ちらちら横目でチョコみるんだけと。

 

「もう ええわ。」

 

 

ってボソッっと言ってしまったわ(笑)

 

 

紅茶と食べる イギリス人ルールも無視して飲料無しでいったわ。

 

 

ヤバイ  ヤバイ  太る(;つД`)

 

 

コンプまで耐えるしかないんだけど。

 

 

誰かと交換しなきゃ。

 

集まらないですよね✨  探すしかない。

 

 

明日はゲームメンテあるので合間に食べてやりますよ。

 

食べるしかない。( ω-、)