ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

極妖魔トーナメント 極オロチ どんどろ 自慢ハッタン 技 スキル  他  まとめ  こうげき力強すぎでしょw 

極妖魔トーナメント 極オロチ どんどろ技 他  まとめ  こうげき力強すぎでしょw 

 

 

 

おつかれさまです hikoです。(*'ω'*)

 

 

新イベント楽しみですね~

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

パスなどは↑の情報へ  

 

 

 

こっちの情報は・・・・

 

極オロチの強さ  技 スキル  どんどろなど

 

f:id:haruhiko1112:20171028040307j:plain

 

 

 

 

SSS 極オロチ ブキミー

 

 

 

ワンピース風に登場・・・・・・・

 

 

ひっさつわざ

 

一瞬で数えきれないほどの妖怪ぷにを消す。

 

スキルはダメージを受けたときにわざゲージアップです。

 

 

強すぎませんか??? スキルの書は使いたいところですね(*'ω'*)

 

 

レベルMAX 

 

HP 695

 

こうげき 966  ← 強いwwwwww

 

 

SS 自慢ハッタン 

 

 

 

 

ジョジョ風に登場・・・・・・・

 

 

 

ひっさつわざ 

 

 

こうげき力アップしうけるダメージを減らす 

 

↑攻撃と防御のハイブリットで今後かなり使えそうですね~(*'ω'*)

 

スキル

 

自信のぷにがつながりやすくなる(*ノωノ)

 

 

HP  930

 

こうげき564 

 

ふむふむ・・・・・・・・・・・HPアゲルのにいいしめっちゃ使えそう・・・

 

 

 

SS  どんどろ!!!

 

 

 

アラレちゃん風に・・・・・・  ( ;∀;)

 

 

 

 

ひっさつわざは暗黒の玉でなぞった妖怪ぷにを消す。

 

スキル 

 

イサマシとゴーケツへのダメージアップ 

 

 

スコアタに使えるのかな????

 

 

 

どんどん でてきたのであれだね(*ノωノ)  

 

 

マネーもいるし根気もいる・・・・・・・   

 

 

 

全然3垢目のマネーがたまらないです。 

 

 

なぜなら エジソンがいないから( `ー´)ノ  

 

 

どうしようもないんです。 パスもなければ・・・・・・  

 

マネーもない・・・・・  

2垢目カンストしてからと言うものうまくマネーが増えない。  

 

 

みんなどうしてるんだろ(*ノωノ)・・・・ やり方が悪いのかな・・?  

 

 

トーナメントに参加できるレベルまでなんとか育てておきたいのですが(*´;ェ;`)みゅ~・・

 

 

マネー稼いできます~