ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フェスの開催が告げられたぞ!!!お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」(*'ω'*)!!!

フェスの開催が告げられたぞ!!!お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」(*'ω'*)!!!

 

 

 

どうもhikoです=

 

前回のミスで漏れたフェスの開催決まりましたー

 

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

フェスの開催が告げられた。 お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。 運動のことだと思ってもいいし、勉強や仕事のことだと思ってもいい。 どちらがより自分に当てはまるか、考えてみよう。 期間は10月14日(土)13:00~10月15日(日)13:00だ。

 

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

 

 

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット

Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット