ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

おじさん歓喜!! 日産 シルビア 15年振り復活へ!!!!次世代「VC-T」エンジン搭載!!

 

おじさん歓喜!! 日産 シルビア 15年振り復活へ!!!!次世代「VC-T」エンジン搭載!!

 

 

 

おじさんは興奮して眠れませんね(*'ω'*)

 

 

内容

 

日産のスペシャリティ・2ドアクーペ『シルビア』がコンセプトモデルとして、10月の東京モーターショーに出展される可能性が浮上した。

 

シルビアは1965年、2ドアノッチバッククーペとして初代が登場。1979年に登場した3代目を筆頭に、デートカーとしての地位を築いた。惜しまれながらも2002年に生産終了したシルビアだが、レースやスポーツ走行のベース車として今も人気の高いモデルとなっている。

そんなシルビアが、生産終了から15年の時を経て、2018年にシルビアとして復活、発売される可能性があるという。そのお披露目の舞台が、東京モーターショーというわけだ。今回独自に入手した情報をもとに、レスポンスの兄弟サイトSpyder7では、シルビア次期型の予想CGを作成した。

 

 

 

 

 

え・・・・・・・・・

 

 

見た目はもう高級車化されてますやん・・・・・・・(; ・`д・´)  

 

 

思ってたのではないけどシルビアは健在・・・・・・・・

 

 

この記事に関してのコメント

 

 

日産シルビア復活って聞いてみてみたけど あれはきっとシルビア(幻想したすがた)だとおもった

 

 

シルビア復活!? これは一大事です《*≧∀≦》 S15から乗り換えるかは別問題w

 

 

日産シルビアを15年ぶりに復活させたところで、誰が買うの? 15年前にシルビアに乗っていた&憧れた?人が、また選ぶとは思えないんだけど(暴言とは分かってる) 乗っていたなら割り切って降りるか更に上(GT-R)を狙うかだし、憧れる程度ならそこで終わりでしょ(暴言ごめんなさい)

 

 

 

 

 

僕が思うシルビアさんはこっちなんだな・・・・15年後に復活するはず。・・・