ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

時空神 ゲット!! エンマ武道会 刻  ダーウィンもゲット!!!! 妖怪ウォッチ ぷにぷに 構成は?

時空神 ゲット!! エンマ武道会 刻  ダーウィンもゲット!!!! 

 

 

 

どうもhikoです。

 

 

マネーがない・・・・  使いすぎた(; ・`д・´)

f:id:haruhiko1112:20170901035432p:plain

 

サブ育ててる間にメインがマネー減っていってしまった( ;∀;)

 

 

f:id:haruhiko1112:20170901034442j:plain

 

 

それは お前を倒すために進化するんだよっ!!!!

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170901034448j:plain

 

 

 

ふっ(*'ω'*)  まさかの一撃( `ー´)ノ

 

f:id:haruhiko1112:20170901034450j:plain

 

 

この・・・・・・時空神戦で使ったのですがそんなにつよくなくない?

 

 

あ・・・・・わかりにくいよね?

 

 

 

そんな強くない!!!! 弱いほうかも・・・・・・

 

 

技MAXにしても一撃でもないし・・・・

 

全体攻撃が仇に・・・・・・・・・・・

 

 

 

しかし!!!せっかくなんでいれるよね?  

 

 

とりあえず時空神との戦闘へ(; ・`д・´)  

 

 

 

あっさり勝ちました。【リセット戦法】

 

 

じじぃのおかげではないような気がします。

 

 

f:id:haruhiko1112:20170901034452j:plain

 

 

 

時間とめへんのかいっ!

 

f:id:haruhiko1112:20170901034454j:plain

 

 

 

整地むき???  

 

 

僕には向いてないのかも・・・・・・・・・

 

 

今回の構成はHPをなんせあげていけば何とかなりました。  

 

あとは天ぷらのお金だけ・・用意して、

 

 

 

HP特化型のPTでいきましょう!!!! 

 

一応それでいけたので(*'ω'*)

 

 

 

今からマネー貯めてきま・・・・・・

 

 

 

なかなか使ったから・・・・補充を(; ・`д・´)    

 

 

 

では!!